「ふゅーちゃーせんたー@ 」とは??

「ふゅーちゃーせんたー@ 」とは、

つまり 、お茶会 です(爆)

いい大人がカフェに集まって 美味しいケーキなんかを食べながら、
最近興味のあることを

みんなで、あーでもないこーでもないと おしゃべりをする場です。


話す内容は、集まるメンバーによります。 
今は、 技術系のニュースや社会系のニュースを話すことが多いです。

やってることも、集まるメンバーによります。 
今は、「まったく関係ない2つのことを、ブレインストーミングでがんばってつなげてみよう」的なワークをすることが多いです。

 

基本的にきまった形はありません。


 でも、根っこの揺るがないところは、


「いろんな人と話をするのは楽しい」 

というところなんじゃないかなと思います。

 

「私は、こういう話がしてみたい。」

けど、あんまり周りの人と話せない。

 

そんな人はきっと楽しいと思います。

 

みなさんの参加をお待ちしております(`・ω・´)ノ